月がソフトボール部に入ってからはキャッチボール、素振り、今は学校の練習も一緒にやってますが天空が小さい頃は毎週キャッチボールにノックして遊んでました。

特に天はどんくさかったのでキャッチボールぐらいは出来ないと!とみっちり教えたのを覚えています。小学校の低学年の時は阪神タイガースの帽子を被って公園で友達とキャッチボールしてるのを聞いた時には嬉しかったなー

くうはよく分からんけど勘が良く取るのも打つのも上手でした。

今日約15年ぶりに天空とキャッチボール

そして天の取り方驚きました。

両手を添えて一球一球大事にキャッチ。そう!ちちが教えた取り方!!大事に大事にキャッチして落とさないようにする取り方。小さい時に天としたキャッチボール思い出しました。やばい!泣きそうやった。

くうにも同じ教え方しましたが全く言うこと聞かず。「取れるしええやん!」言うとった。

そして今日も片手で適当に取ってましたわ(笑)