久しぶりにOB戦へ


皆、順番に出ようということで何十年ぶりかで試合に出ました。

ちちの上の2学年と下の学年の子と同じグランドへ。

杉山先輩は1年の時に3年生でエース。雲の上のような人で無敵のエースでしたが、全国の準々決勝で富山商業にボコボコに打たれて、全国って凄い人いっぱいいるんやーと1年ながらに驚きました。

1学年下の森は途中入部で、冬トレ嫌で一度辞めたりヤンチャな奴でしたが、2年生エースとして史上最弱と言われたうちの世代が全国ベスト4まで行った立役者。

同世代のメンバーとグランドに立つと何とも言えない気持ちになりました。

3打席立って空振りせんかったし、最後は落とせばサヨナラ負けの打球も無事に捌けました。

野球ってこんなに楽しかったっけ

ヒット打ちたかったなー。レフト前の当たり一歩目もっと思いっきりいけんかったかなー。野球うまくなりたいなってこの歳でも思ってまいました。