まずは

KBS京都おやかまっさんでせんのりきゅうが半農半芸の報告
丹後で父親がわりをしてくれている川口区長も来てくれました‼
そして本日はPRの仕事をしている本昌寺で晃瓶さんのラジオ公開収録イベント
場数を踏めということで

せんのりきゅうが前説
出会った頃はクソ下手な芸人でしたが日々成長を感じます
万全を期して大御所登場

大大大爆笑です

会場はこの通り満席
今回は「お墓選び」という難しいテーマでしたがそれをおもしろおかしくやってくれました。
そして来場者も普段は相談したくても出来ないテーマだったようで真剣に話を聞いてました。
その結果

樹木葬は見学者であふれかえりました。
月に一回住職にラジオ出演していただきリスナーさんに覚えてもらったり。
まずはお寺に足を運んでもらおうと野菜市を開催。
この仕事を受けた時に半年後に公開収録でお墓購入希望者を100人集めるというのが目標だったので一安心しました。
持てるネットワークを生かしみんなと仕事出来て嬉しかったです。
PRのことはお任せを!!