ブログネタ:お酒を飲めないのは損だと思う?
参加中本文はここから
こんばんはヾ(@°▽°@)ノ18日ぶりのお休みを満喫中のナミです
こんばんはヾ(@°▽°@)ノ18日ぶりのお休みを満喫中のナミです

昨日はやっぱりしっかりお酒を飲んでしまったんですが、やっぱ毎回思うことは、お酒は飲めないほうがよかったな~と感じます。。。
私は昔からお酒が好きでよく友達や職場の方と飲みにいくことがどんどん多くなり、結構強くなってしまったんですね
飲み始めると止まらなくなるタイプなので、お金もかさむし内臓もかわいそうです。。

いつも、こんなにお酒が飲めない身体だったらもっと節約できるし、肌荒れもしないのにな~
と思いつつも楽しくなってしまう私です。。
と思いつつも楽しくなってしまう私です。。
でも美容と健康には飲みすぎはもってのほかですので、、、控えます

ちなみに昨日は大宮の炭心ってホルモン屋さんに行ったあと、カラオケ館で2時間はっちゃけて、いつものTT
roomで締めたかんじです

楽しい時間を好きな人と過ごせるのはステキなことですね
ほどほどにしてお酒を楽しみま~す

今日はこれから2時間ほどアロマとソルトのお風呂にゆっくり半身浴して、昨日の老廃物をすっきり洗い流します
