こんにちは!

いつも更新忘れちゃうのでブックマークしました!今更!


最近は週に6日から7日働いてます。でもぜんぜん苦にならないのだ!♪ヽ(´▽`)/

ヨガを始めました♪
今日も朝ヨガをしてから出勤。スガスガしーー(*´∇`*)


ヨガが健康に良い理由はご存知のとおり、呼吸だそうです!

呼吸だけで身体中への酸素や栄養の補給がかなり上がるみたいです♪


最近よんだ自律神経の本にも影響され、かなり身体のシステムが気になる今日このごろですヽ(・∀・)ノ

新たな発見てすばらしーーー

こんど詳しく書きます♪

さて後半も筋肉揉みまくりまーす♪ヽ(´▽`)/



Android携帯からの投稿
こんばんは♪

今日は満月です♪ヽ(´▽`)/

月見れないほど忙しかったですが得意げ


10月も10日を過ぎ、忙しい日々に改めて衝撃を受けている状態です。。

簡単に言うと、いっぱいいっぱいのワタシです笑


でも、やりたいことも、やらねばいけないことも山積みで気合いを入れている毎日が結構好きですにひひ

今日は良いことがありました♪

初めて来たお客様に、

本当に癒されました~!

と言われました。

その時ワタシは初心に戻った気がしました。
心から嬉しかったー♪ヽ(´▽`)/

そう、この言葉のために頑張ってるんだしょぼんドキドキ

癒されるのが大好きなワタシだから、その、癒されたってのがどんな感じなのかすごーく分かりますニコニコ

こう言ってくださる方をもっともっと増やしていけるように全力投球します!!(*´ー`*)

大きな視野を持つことも大事だけど、大きくしすぎて見失ってしまうような小さな幸せがたくさんあることを改めて実感いたしました。

視野を広くするとは
小さな幸せを見逃すということではないんだな♪

どんな小さなことでも、全てキャッチできること。のような気がします音譜

一歩一歩!

頑張ります(*´ー`*)






Android携帯からの投稿
こんばんはにひひ

あーん!また2か月も更新せずに放置してしまった叫び

頑張ります(`へ´*)ノ


最近寒すぎて夏が急にいなくなったかんじで本当に寂しく思っておりますしょぼん

サマーgirlのわたしには本当に切ない時季なのです。。


で、これからの季節は働く季節です!

仕事の秋!です。


わたくし実は、与野のリラクゼーションのお店がなくなってしまったため、2か月ほど、高円寺リラク一本で働かせていただいておりましたが、やはり自分のスキルアップとエリア拡大のためにもう一つ職を探しておりました得意げ


そして10月から渋谷のリラクゼーションサロンで働くことに決まりました♪

もちろん、基本は高円寺リラクメインなのでそんなに多くは入らない予定ですが、なんだか新しい環境楽しみです♪ヽ(´▽`)/

もっともっと、お客様を癒して満足させて健康にキレイにさせれあげられるセラピスト目指してゆきます♪


近ごろ転職を考えているお友だちが多くて、仕事のことをいろいろと考えさせられることがあるのですが、

やっぱり私が一番に考えるのは、

自分が楽しく仕事をできているかどうかだと思いました。


そりゃあ、生きていれば、仕事をしていれば、嫌なことや悲しいことももちろんあるけど、やっててよかったとか、コレがやり甲斐!とかがあると楽しく仕事できるし、なによりこの仕事だいすきーラブラブ!って思えたら本当に毎日幸せに生きれる♪

そして幸せを与えられる人になれるー♪ヽ(´▽`)/


私はリラクゼーションセラピストの仕事にやり甲斐と楽しさと誇りをもってやってます♪
だから幸せ。どんな人にも感謝します!

もっとセラピストとして、人として大きくなって、輝いていきたいです音譜


私はリラクで働くようになってから、それまでの倍、笑うようになりましたキラキラ

人にたくさーん笑顔をあげられるひとになりますラブラブ


なんだか変なブログになっちまいましたが、笑

私らしさは失わないように楽しく生きていきますラブラブ


ちゃんとブログ更新頑張ります(`へ´*)ノ


Android携帯からの投稿

あっれえ~!!ブログさぼって1カ月以上たってしまいました汗


さいきんはいろいろいろいろありすぎた毎日で、6キロも太ってしまいました泣


がんばりますビックリマーク


さて、3連休は終わってしまいましたね。みなさんはどうお過ごしだったですか?


私は17日、18日で宮城県登米市の鱒淵小学校というところにボランティアに行ってまいりました。

ボランティアとゆっても、泥かきやがれき撤去ではなく、被災された方々のボディケアをしに行ってきたのです。


鱒淵小学校は南三陸町に住んでいた方が避難しているところです。


私の友達の実家が南三陸で、そこにはお母さん、お父さんが避難しています。


ほとんどがお年寄りの方ばかりで100人弱くらいの方がそこで共同生活をしていました。


そこの方々はみんな仲が良く、みんな笑っていました。


すべての方のケアをすることはできなかったのですが、1人につき10分から15分くらいで、たぶん40人~50人くらいの方はできたかな。。


みなさんとってもかたが凝っていて、本当につらそうなのに、笑っていました。ありがとうと何回もいってくださいました。


3月の震災のあと、わたしはどうしても被災地に行きたくて。いろんな友達、先輩などに相談し、行くことができました。周りのみなさまには本当に感謝です!!


石巻市、南三陸町、女川町の被災地に行き、震災の傷跡に衝撃を受けました。


ビルの4階位の高さのがれきがあったり、陸には真っ二つの船や、タイヤとガラスのない観光バス、車はぺしゃんこになって、そこらじゅうに信号や電柱がバタバタ倒れていて、かろうじて流されなかった建物も、ガラスやドアもなく中はぐしゃぐしゃで、壁もない建物もありました。

いたるところに服が流されて引っかかっているのを見ると、本当につらくて苦しかったです。


女川町は地盤沈下し、海のなかに道路があり、魚が泳いでいました。


言葉を失いました。


映画みたいだった。


自然に涙が出るんです。


大好きな町も、家も、景色も、思い出も、何もなくなっちゃったんだな。


どれだけ必死に逃げようとしただろう。どれだけの流される人を見たんだろう。

どれだけ怖かったんだろう。


大事な家族や友達を失った人がたくさんいます。


そんな方の気持ちを、すべて理解できるなんて、簡単に言えることじゃないかもしれないけど、


わたしに出来ることって、まだある気がした。


ぜったいにあの街を取り戻してほしいって心から思いました。


この被害はそこだけではないし、復興にはかなりの時間がかかるってことも、リアルに実感しました。


でも、だからこそほんのちょっとでもいいから早く復興できるように、わたしは東北に行き続けることに決めました。



なでしこジャパンが優勝したニュースを見て、おばあちゃんたちは涙を流していました。


それを見て涙が止まらなかった。


次行くときは、被災された方へのメッセージをみんなから集めて、おばあちゃんたちにプレゼントしようと思います。


物資は届いています。


心を届けてあげたいと思いました。



その小学校にボランティア団体も生活しているのですが、3割近くは外国の方。

言葉も通じないのに、いろいろな国の方が復興のために1日だけの休みでも来ていることを知り、驚きました。


出来ることはいっぱいある!!



きらきらおひさブログですリラックマ前回のブログで、5月は頑張りますとか言いつつ、もう5月終わりますけど。みたいな。。。354354


まったく、わたしには「継続!」という言葉を掲げて生きていかないとですねううっ...



最近はなんだか出会いに恵まれているな~と、感じることがよくありますラブ


わたしは高円寺のリラクゼーションサロンで働いているのですが、高円寺の商店街は本っっっ当に良いお店、良い人ばかりで感動いたします好

お店同士の繋がりが深い場所なんだな~とラブ


なんだかみなさんあったかいんですハート


高円寺のスタッフで居酒屋さんとかに良く行くのですが、そこでの出会いは本当に人と人を結ぶんだな~と思いましたニコちゃん高円寺で働いている人たちはみんなアットホームですぐ仲良くしてくれますキャッ☆


大阪にいたときを思い出すくらい、フランクに話しかけてくれます四つ葉

そして、うちのお店にも来てくれるのですにへ感動ですラブ


そうやって地域の方々と仲良くなっていくのがとっても楽しくていっぱいハート


この間も、高円寺ガード下のめっちゃお洒落な居酒屋さん、「盛盛」の店員さんが来てくれましたコリラックマ



ナミログ

本当にこの一つの出会いに感謝ですねmakovv


もちろんこれからも幅を広げていきたいので、高円寺をもっと知ってみんなと仲良くなっていきたいですかお


夏の大イベント、阿波踊りも楽しみですいいねぇ~


高円寺に配属になって2カ月音符どんどん高円寺の街を好きになっていく気がします(´∀`o)


リラク高円寺店は、アットホームであったかいお店を目指して頑張っていますらぶ②


是非来てくださいねきゃ楽しいスタッフがお待ちしておりますハート②


高円寺の仲良しスタッフのみんなですきらきら


ナミログ


これはお隣の「ぢどり亭」さんでうちの店主のお誕生日パーティーをした時です音符


ぢどり亭さんもかなり仲良くしてくださっていて、感謝感謝ですきゃー


みなさんこれからもよろしくですハート