2020年が私に教えてくれた事 | 尼崎 阪急園田駅 1分‼リバウンドしない痩身(ダイエット)専門salon du L'uterus ~サロン ド リュテラス~

尼崎 阪急園田駅 1分‼リバウンドしない痩身(ダイエット)専門salon du L'uterus ~サロン ド リュテラス~

リバウンドしない痩身(ダイエット)サロン
尼崎園田で選ばれ続けて10年!
阪急神戸線園田駅すぐ! 園田駅前ビル401
 

大好きな叔母が、
2月に、癌で入院して1ヶ月もたたない間に亡くなり始まった2020年。

叔母の笑顔や声を
思い出しては泣いてました
(それは、今も変わらず)

悲しみの中、
コロナで緊急事態宣言が発出されて
コロナにかかる恐怖より、
1ヶ月の無収入に怯えた4.5月。

何とか、かんとか
生活と気持ちを立て直した頃に起きた
8/24の大事件。
(私的には、コロナを軽く超えた)
3ヶ月近く、体調不良と不眠症が続き
まじで病んでました😩

なんか、悪いことって続くみたいで
何度か修理しても、トイレは詰まるし😅

もう自分だけ、
人とは別次元で住んでるんだと思うほどの
全ての手続きが進まず😅😅😅

コロナ自粛にかこつけて、
お客様とか仕事関係者とか、家族以外には殆ど会わない生活を送っております。

今年に入って2月に叔母の一回忌を終え、
ポチポチ少しづつ、生活や気持ちの整理して。
(まだまだ、生活の整理に時間かかりそうですが。)

すっかり疎かになってた、
ダイエットや美容活動も始めたよ。

そしたら、
何でこんな事に時間やお金使ってんやろ⁉️
って何度も、自分の選択を悔やんでた事が、
勝手に流れ的に手放すことになりました笑い泣き

もうね。
不謹慎かもなんやけど
(色んな人を巻き込んでるので。)
笑いが止まらない🤣

ここ2年ほどは無駄にしたかもやけど、

やっぱり時間=命

自分の命を大事に生きないとね。

自分の環境や、人間関係、
そして自分自身を見直して
もっと大事に生きる事に決めました。

何のこっちゃ⁉️

って感じだけど、

ぼちぼち生きてます。
報告でした笑笑