3月の出会い♡ありがとう!!平成最後の4月もよろしくお願いします。 | 尼崎 阪急園田駅 1分‼リバウンドしない痩身(ダイエット)専門salon du L'uterus ~サロン ド リュテラス~

尼崎 阪急園田駅 1分‼リバウンドしない痩身(ダイエット)専門salon du L'uterus ~サロン ド リュテラス~

リバウンドしない痩身(ダイエット)サロン
尼崎園田で選ばれ続けて10年!
阪急神戸線園田駅すぐ! 園田駅前ビル401
 

こんにちは😃!

今、私は自分から色々決めるのではなく
流れにのって、動いてる。
そんな感じではありますが、
ご縁を頂けたり
応援して頂いてるなということが
本当にヒシヒシ感じる3月でした。

平成が終わり、時代が大きく変わっていく
今、ここに生きる私

何度も、淘汰されている⁉️
と思うことすらあって😭😭😭

生かされているのは、
何か使命があるのかもしれない
と、感じています。

出会ってくれた皆様、ありがとうございました😊

日本コスメ検定協会の
「コスメを読むセミナー」に参加して
エビーゼをご紹介させて頂きました!

代表理事の小西さやかさんと。

さいとうともこさん主催の
元○ルリッツイギリス人校長先生が教える
『初心者の英会話』
と、
ヨモギ蒸しお茶会






エビーゼ事業説明会
大阪と名古屋で開催さしました♡





名古屋は、クリニック徳さんで開催しました。
徳先生は、アメリカで研究されて
名古屋で、統合医療を提供されています。

幸せホルモンについての
著書や、講演もされていて、

ホリスティックな観点からの
美容を提供している私からすると
大尊敬です。

12年ほど前に、仕事を通じて知り合った
姫コラソンの👸盛さんに
ご縁を繋いで頂きました♡



サインして頂きました♡

幸せホルモンの波動で溢れたクリニックで
名古屋の皆様、
またお会いしましょう!

そして、
0からの開業を目指します!!

竹里さんの応援📣させて頂くことになりました!

健康法に詳しい竹里さんは、
内面からと、外側はスキンケアと
エァーブラシを使ったメイク法で、
ナチュラルに綺麗に年齢を
重ねていく女性を増やしたい!

と今、
エァーブラシを使ったメイクを勉強中です。
100人メイクモデルを募集していますので
応援したい!
綺麗になりたい!方は、
是非、line@から連絡して下さいね!!

以下竹里さんからのメッセージ↓↓↓↓

若い頃は、何もしてなくてもそのままでよかった。でも、そのツケが今になって出てくるようになった…💧
あまりにも自分の肌をいたわってあげれなかった。

でも、今からでも遅くないってことがわかった。
肌は、いくつになっても鍛える事ができる!!
やり方さえ間違えなければ…。

そんなこともあり今メイクを勉強中。
エアーブラシを使ったメイクで、肌に触れずに衛生的にナチュラルにキレイに仕上がります!
そのメイクの勉強の為、無料モデル100人募集中!!
年齢に負けない肌を鍛え、キレイに歳を重ねていきませんか?

モデル希望の方は、
@zqy1512m
まで、ご連絡ください💕
お待ちしております✨


↑↑ミーティング中

ワークマンの内覧会にも
お邪魔しました!!

レインコートなどの提供も受けたので、
また改めて紹介しますね!


滑らない靴👟ゲットしたけど、
注目度がすごいです!🥰👍

小顔モニターも、今日で終わりです!
たくさんの方にお試しいただきました♡

こちらも別記事でご紹介しますね!

変顔をしてるのではなく、
顔を鍛える体操をしている🤣
あっこさん♡

平成最後の日にありがとう😊♡