尼崎 園田 たるみを解消して若返るフェイシャルサロンバリ島4.5日目 | 尼崎 阪急園田駅 1分‼リバウンドしない痩身(ダイエット)専門salon du L'uterus ~サロン ド リュテラス~

尼崎 阪急園田駅 1分‼リバウンドしない痩身(ダイエット)専門salon du L'uterus ~サロン ド リュテラス~

リバウンドしない痩身(ダイエット)サロン
尼崎園田で選ばれ続けて10年!
阪急神戸線園田駅すぐ! 園田駅前ビル401
 

おはようございます☀

3日目の夜は、子どもより誰より早く眠ってしまいました💤😅



こんな素敵過ぎる部屋でした〜‼️



スパに入って、名残りおしいけどお別れ🥺

ヌガラへ戻ります😊


ミーゴレン食べて、


まったり👍

夜ご飯は、運河の近くのシーフードレストラン🦑🦐🦞


サンセットが、すごい綺麗でした!


お魚をチョイスして、


料理してもらいます!




真っ暗ですけど😅
地元ご飯を堪能中〜


次の日の朝ごはんは、お粥👍


快晴☀️
めちゃくちゃ、空と海が綺麗でした!!





名残りおしいけど、又々移動です!


外の景色も最高‼️




ホテルに到着‼️
楽天でした♡


サヌールの海

一生、忘れません。


超人気のイタリアンのお店へ


月が太陽みたいに綺麗でした!

明日は、シンガポール‼️