☆花粉症対策☆ | 尼崎 阪急園田駅 1分‼リバウンドしない痩身(ダイエット)専門salon du L'uterus ~サロン ド リュテラス~

尼崎 阪急園田駅 1分‼リバウンドしない痩身(ダイエット)専門salon du L'uterus ~サロン ド リュテラス~

リバウンドしない痩身(ダイエット)サロン
尼崎園田で選ばれ続けて10年!
阪急神戸線園田駅すぐ! 園田駅前ビル401
 

 こんばんは…>_<…

今日は、風が強くて花粉が多く飛んでた模様…>_<…

今年は、まだ例年よりましな気がしております(o^^o)

対策としては、、、
花粉を浴びない。この時期は引きこもり…>_<…

マスクは必須。

このマスクにひと工夫。

{5D73FB3B-19E3-4680-8835-266D42F19852:01}

ユーカリを一滴。

これで鼻と、気管が大分楽になります。
そして、目に鼻息があたりスースーして、
目の痒みも少し抑えられる気がしますよ~~

そしてマスクするときに、、、

{133D59AC-C72C-45EA-AEDE-FB22581DEC9E:01}

馬油を鼻の周り、鼻の穴にも塗ります(o^^o)

アレルギー反応を起こしている肌は、
乾燥してバリア層も崩壊。油膜を張ることでお肌を
アレル源から守ります。
鼻の周りは、ティッシュでカサカサやしね。

ワセリンでもいいと思いますが、馬油の方がテクスチャーが柔らかくて塗りやすいし、細胞の活性化をしてくれて人の皮脂に近いので、馬油がオススメ♡

この時期めっちゃ鼻噛むけど、
鼻の周り、全然カサカサ違うよ~(o^^o)

お家に帰ると、
手洗いうがいで、鼻うがいで、花粉を洗い流します。
目薬をさし、    

{CB6913C3-3E82-4D08-AE15-31AE4A19976E:01}

シーブスを喉に、一滴。
殺菌効果で喉のイガイガを鎮めます。 

そして、一息。紅茶タイムにも

{3F9A247E-3ED2-413A-8FA8-A465F277E9E1:01}

レモンを一滴垂らします。

解毒作用があるレモンのオイルで、
花粉をカラダからデトックス。

はい。
私、薬は飲みません。

花粉症の薬は、服用期間が長いので
免疫力が落ちそうな気がして、
アロマの力を借りて、花粉症に対処していきながら、
自己治癒能力を高めていきます。

ただでさえ、
ケミカル(化学物質)まみれのネイリストなので、
花粉症になってからは、解毒には気を付けてます。


なんか、

やたら鼻水が出る

爪や髪が伸びにくい

疲れやすい

カラダが冷たい。冷える


と感じたら、

身体の抵抗力が落ちてる証拠です。
しっかり、デトックスしましょう(o^^o)

デトックス方法は、いろいろありますが
一番簡単なのは、

{E0528764-3909-479E-A628-5611E726E90D:01}

ヨモギ蒸し~

自宅にて。


思いたったらする感じです。


宝石赤全身浴は臓器がポカポカに宝石赤
宝石紫足浴は解毒効果が実はある宝石紫
宝石緑顔浴は鼻眼喉肌を癒します宝石緑

生活の中から、ケミカルなものを取り除くのは
難しいと思うので、
できる限り減らして、
排出していく努力をすることで、

健康で快適に暮らせるのではないかと感じます(o^^o)


ありがとうございます(^O^☆♪

nami


サロン ド リュテラス
尼崎 園田病院前
05015340302

美容に体質改善まで豊富なメニュー
はじめての方用のクーポン
をご用意しています。(^-^)/

【ネイル】
★オフ&ケア込み★
選べるデザインコース

【フェイシャル】
★トラベルセット プレゼント付き
ソンムルフェイシャル


【メディカルアロマボディ】
★首こり&疲労回復&デトックス★
レインドロップ&ニューロアロマ 90分


♪ ご予約はこちら ♪