いつの間にか我が家のボン。もうすぐ4歳です月日が経つのは早い!なのでブログの説明も少し変えました(笑)歌も上手くなりました♪ジャンプも上手くなりました♪お話も作れるようになれました♪自転車もビュンビュン飛ばすようになりました♪お母ちゃんとの知恵比べにも勝つように♪悲しいと言う感情も育ちました♪お友達とも譲り合いをしながら遊べるようになりました♪包丁も少し使えるようになりました♪1人で服が着られるようになりました♪人を思いやれるようになりました♪他にも沢山出来ることが増えました子どもの成長って凄いですね