子育てはもちろん、仕事や身の回りの事でバタバタしていたら
あっという間に息子が4歳に!
ブログに書きたい事は山ほどあるんですが、
なかなかまとまらず、書く時間が取れません
と、いいつつ本を読む時間は作るんです
1年前ぐらいに買っておいた本を今頃読んでます。
我が家の夫はそこまで未熟ではありませんが、
読んでいて、
「へぇ~!」
「だからか!」
「なるほどなぁ~
」
と、独り言が止まりません。
オススメです!
「「未熟な夫」と、どうつきあうの?」
読み終わったらまた感想を!
では、今からまた続きを読みますので。。。
