続2・めばちこめばちこのその後です目薬は使ってませんが、眼科の受診だけは行きました治ったかどうか診てもらいたかったので結果:完治ですにんにく湿布・こんにゃく湿布は 1回しただけで、後は、毎日ヒマシ油湿布・番茶湿布をしていました。今日はなんとなくの気分で、丹田と右胸の下に こんにゃく湿布をしていますとても気持ちが良いですドライアイはまだあるみたいなので、目もキレイになった事だし、今晩からヒマシ油点眼をしようかな?と考えています今日は納豆を仕込んでいます出来上がりが楽しみ