寝るのが下手だったボンの成長記録 -8ページ目

寝るのが下手だったボンの成長記録

6歳になった息子と40歳母ちゃんの子育て奮闘記。
アレルギーやアトピーの事も。
旦那さんや家族の事もぼちぼちと。
自然療法や食養の事も少しずつ。

めばちこのその後ですひらめき電球

目薬は使ってませんが、眼科の受診だけは行きました病院
治ったかどうか診てもらいたかったのでアセアセ

結果:完治ですキラキラ

にんにく湿布・こんにゃく湿布は 1回しただけで、
後は、毎日ヒマシ油湿布・番茶湿布をしていました。

今日はなんとなくの気分で、丹田と右胸の下に こんにゃく湿布をしています照れ

とても気持ちが良いですラブ


ドライアイはまだあるみたいなので、
目もキレイになった事だし、
今晩からヒマシ油点眼をしようかな?と
考えています笑い泣き

今日は納豆を仕込んでいますナイフとフォーク
出来上がりが楽しみ音譜

{BF861AD4-6985-429F-A42C-1CBA1CBE82B8:01}