寝るのが下手だったボンの成長記録 -3ページ目

寝るのが下手だったボンの成長記録

6歳になった息子と40歳母ちゃんの子育て奮闘記。
アレルギーやアトピーの事も。
旦那さんや家族の事もぼちぼちと。
自然療法や食養の事も少しずつ。

おはようございます^_^

 

かなり久しぶりにブログの存在を思い出しました(笑)

 

 

少し書きたいこともたまっているので、ボチボチとマイペースに書かせてもらおうと思っていますひらめき電球

 

 

お休みしている間に息子は小学生になりました。

私は40歳になりましたニヤニヤ

 

色々と成長していますが、相変わらずうんちうんちうんち連呼など、子どもらしさ全開です♪

 

ブログは過去を遡ったり現在進行形だったりすると思いますが、気長にお付き合いいただければ嬉しいですキラキラ