久しぶりに^_^おはようございます^_^ かなり久しぶりにブログの存在を思い出しました(笑) 少し書きたいこともたまっているので、ボチボチとマイペースに書かせてもらおうと思っています お休みしている間に息子は小学生になりました。 私は40歳になりました 色々と成長していますが、相変わらず連呼など、子どもらしさ全開です♪ ブログは過去を遡ったり現在進行形だったりすると思いますが、気長にお付き合いいただければ嬉しいです