そうだこんな時はブログを書けばいいんだ!
と思って、自分で作ったカテゴリを見てみるも
「喘息」
のカテゴリが無い???
と言うことは、ここで喘息の事を書くのはお初なんですね💦
実はちび隊長、2年前ぐらいから喘息なんです😥
それほど酷くはないのだけど、風邪の治りかけの時に小発作なるものが起きます😷
初めての発作の時はそれはもう酷くて大変でした😱
本当に苦しそうで、早く良くなって!と願いましたねぇ…
食事の見直し、外遊びをしっかりさせて体力を付ける、この2点に重点を置き頑張って来ました。
効果はメキメキと出ていて、発作はほとんど出なくなって、出てもとても軽い物になっていました。
そんな油断をしていた矢先に、少し大きめの発作が😱
で、こんな夜中にブログを書くという事になのです。
今は呼吸も楽になったようで、このまま朝まで眠れるかな?という状態になりました💤
色々書きたいと思って開いたこのページなんだけど、隊長の楽になった呼吸を聞いていたら、私も眠気のピークがやってきました💤
誤字が多いかもです。
昼間にでもまた修正します(笑)
ひとまずおやすみなさい🌙