初めまして
この度仔犬が産まれたのをきっかけに
ブログを始めようと思います。

京都でペットサロンをしていて
この度2/8にトイプードルの赤ちゃんが
3匹生まれました(^^)
{B758515D-2F85-4B3D-8A79-E2966F0512B4}


{D0CB20D3-6358-410B-94EF-C60EBD684521}

長男 次女 長女の順です♪♪

とても小さかったのですが
今日で45日目。3匹とも600gになり
すくすくと成長しています!

人懐っこく、すごく可愛いです♪♪




店用のLINEもしています
IDは1.waveです♪♪

他の画像やご相談など
気軽にお問い合わせください( ^ω^ )