初めまして初めましてこの度仔犬が産まれたのをきっかけにブログを始めようと思います。京都でペットサロンをしていてこの度2/8にトイプードルの赤ちゃんが3匹生まれました(^^)長男 次女 長女の順です♪♪とても小さかったのですが今日で45日目。3匹とも600gになりすくすくと成長しています!人懐っこく、すごく可愛いです♪♪店用のLINEもしていますIDは1.waveです♪♪他の画像やご相談など気軽にお問い合わせください( ^ω^ )