広島ドックショウ昨日から準備してトリミング〜🎵とだくんいつも有難う😊セットして疲れたほほみちゃん♥こないだはクイン今日もグループ3席の中に選ばれた歩いたら可愛い♥♥またまたスパーどっくいっくんグループで2位〜🎵いっくんがでると必ずなんかもらわはる😁😆🐩🐩ようへいゎちょっとシッポが上がったwww.♥♥♥先生に指導してもらいこれから笑顔でいきます(笑)💟💟💟来週は大阪でドックショウほほみちゃんは今日は綺麗に歩けてたみたいです。あ〜🎵よかった😆