昨日から
準備してトリミング〜🎵
とだくんいつも有難う😊



セットして
疲れたほほみちゃん♥


こないだはクイン
今日もグループ3席の中に
選ばれた歩いたら可愛い♥♥





またまた
スパーどっくいっくん
グループで2位〜🎵
いっくんがでると必ず
なんかもらわはる😁😆🐩🐩


ようへいゎ
ちょっとシッポが
上がったwww.♥♥♥
先生に指導してもらい
これから笑顔でいきます(笑)

💟💟💟
来週は大阪でドックショウ
ほほみちゃんは今日は
綺麗に歩けてたみたいです。
あ〜🎵よかった😆