独立立ち・1歩・歯(陽葵) | ひまわり日和 ~nami blog~

ひまわり日和 ~nami blog~

一昨年、双子の女の子を出産したママです。
お料理とお酒が大好き☆和食好き♪

子育てのこと、創作レシピや栄養のこと等、色々と綴ってます★

今年の4月に復職、今は妊産婦さん向けの商品の開発の仕事をしています。
仕事と子育て、頑張ってます★

ひとりで立ちましたビックリマーク
そしてそして、1歩歩いた!!
10/22、認定です。





まさかの陽莉の方が先に立ち、しかしその数分後に陽葵が立つとゆう奇跡の連続。笑





ますます目が離せなくなるなー叫び





陽葵、上の歯が生えてきました。
10/31、認定。





これで4本。





陽莉はまだ1本も生えてきません。
入れ歯のおばあちゃんみたい。笑





まーでも、1歳半くらいまで生えない子もいるってゆうし、あまり気にしないようにねこへび





成長記録でした。



Android携帯からの投稿