最近。 | ひまわり日和 ~nami blog~

ひまわり日和 ~nami blog~

一昨年、双子の女の子を出産したママです。
お料理とお酒が大好き☆和食好き♪

子育てのこと、創作レシピや栄養のこと等、色々と綴ってます★

今年の4月に復職、今は妊産婦さん向けの商品の開発の仕事をしています。
仕事と子育て、頑張ってます★

久々のblogです。





来週に訪れる、陽葵・陽莉のbirthdayというハッピーな記事を書く前に、自分の今の状況をメモしておこう。





くだらないけど。。





最近のなみは、非常にイライラしてる。
ほんとにイライラすることが多い。





原因はわかってる。
アレのせいだ。





全くもう、、、って感じ。。。





色々と努力を尽くしたし、色々考えたし、その結果、それが全く無駄であることが判明。





そうわかったら、何だかバカらしくなってきたので、放っておくことにした。





悩んでても時間の無駄!
もったいない!!





スッキリしたとゆーか、ふっ切れたとゆーか、そしたら、一気に気持ちが冷めた。





どうでもいいやーって思えるようになった。
本当は良くないことなんだけどね。





仕方ない。





アレよ、居座ってないで早くなみの中から出ていってくれ!





そういえば、今朝ベランダに出たらキンモクセイの匂いがしてきて、イイ気持ちになった!





大事なのはこーゆーことだった!
改めて実感。






季節の移り変わりとか、色んな少しの変化に気付いて、いいなぁと思うこと、なみ、こーゆーのを大事にする人間だった。





自分を大切にしよう★





くだらないけど、以上でした。




Android携帯からの投稿