1年。 | ひまわり日和 ~nami blog~

ひまわり日和 ~nami blog~

一昨年、双子の女の子を出産したママです。
お料理とお酒が大好き☆和食好き♪

子育てのこと、創作レシピや栄養のこと等、色々と綴ってます★

今年の4月に復職、今は妊産婦さん向けの商品の開発の仕事をしています。
仕事と子育て、頑張ってます★

そういえば、去年の昨日、9/7、
入院生活が始まりました。





あれからもう1年。
早いなぁ目





入院生活は、基本暇でつまらなくて。。。





でも、たくさんの人がお見舞いに来てくれて、本当に嬉しかったなーアップ





病気ではないし、ちょー元気なのに。。。えっ





自分の時間を割いてわざわざ来てくれたこと、本当に嬉しく感謝感謝でした!





私も、そんな人間でありたい。
誰かが入院した時、辛い時、すぐに駆けつけてあげられる人間に。





陽葵、陽莉が生まれて、もうすぐ1年。
もう1歳です!!





これまた早いなぁクラッカー





最近はふたりともつかまり立ちして、つたい歩きをして、危なっかしい毎日ですあせる





でも、どんどん成長してるビックリマーク





陽葵はやっと歯が生えてきました!





体重は、陽葵が7.5kg
陽莉が6.6kg。





標準よりはやや小さめ(陽莉はだいぶ小さめ)だけど、元気に健康に育ってます合格





これも全て周囲の皆さんの支えがあってのこと。
ありがとうございますキラキラ





これからも陽葵、陽莉、そして私のこと笑、よろしくお願いしますビックリマークビックリマーク



Android携帯からの投稿