久しぶりに、

質問しま~す^^

あなたにとって、

思いでの、
1曲&映画は?

なにか、コメントも有ったら、うれしいな。
キラキラ   ドキドキ
     音符
限定記事で、
書いたのだったかな?

あたしのPCが、
御機嫌斜めで、困っていたけど、原因が解り、良くなって来ています。
JAVAとインターネットセキュリティーの両方で、
不都合が見つかり修復して、
後少しです^^