( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪今、暇だからチャットしてるの^^ 人数が集まれば、みんなでチャットしょうか? 何人参加出来るんだろ?? ちなみに、ヤフーチャットだけど^^ Yahoo!のIDと、最新メッセンジャーがいるよ、 もちろんPCもd(^-^)ネ!