今、暇だからチャットしてるの^^


人数が集まれば、みんなでチャットしょうか?


何人参加出来るんだろ??


ちなみに、ヤフーチャットだけど^^


Yahoo!のIDと、最新メッセンジャーがいるよ、


もちろんPCもd(^-^)ネ!

今ね、チャットしているんだ^^


Yahoo!のID持っている人で、


チャットできる人いるかな?


居たら、チャットしない?