ドキドキ
  さくらんぼ   キラキラ
こんにちわ

みんなは、ご飯だべた~?

あたしは、これから^^
何しょうかな?

コンビニで何か買って来ようかな?

みなさんの、
おすすめコンビニお弁当は、
なんですか?