今日は息子と娘が通う中学校の「学習発表会」
娘達1年生は
音楽の授業で習いそうな歌を2曲披露
娘が頑張ってる姿に感動して涙が…(T-T)シクシク
息子達3年生は
いきものがかりの「YELL」
を熱唱
歌いながら泣いてる子もいるし、1、2年生の女の子達も泣いてる
アタシは息子の中学最後の「学習発表会」に感動
でもね
何でこんなときに
「YELL」なの?
アタシ…爆泣(ToT)
今のアタシにはキツイ曲だよ
何で?
わかんないよ・・・
波


