ナミはナミだし♪ (#^ー°)v -9ページ目

ナミはナミだし♪ (#^ー°)v

* 書くことのが珍しいε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



今日は息子と娘が通う中学校の「学習発表会」

娘達1年生は
音楽の授業で習いそうな歌を2曲披露音符

娘が頑張ってる姿に感動して涙が…(T-T)シクシク


息子達3年生は
いきものがかりの「YELL」
を熱唱音符
歌いながら泣いてる子もいるし、1、2年生の女の子達も泣いてる

アタシは息子の中学最後の「学習発表会」に感動ビックリマーク


でもね

何でこんなときに
「YELL」なの?

アタシ…爆泣(ToT)

今のアタシにはキツイ曲だよ



何で?
わかんないよ・・・
















◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

付き合っていても
仕事とかで
一緒にいられない時が
あるのは当たり前のこと
なんだよね。

どちらが
悪いわけでもないし
仕方がないこと

でも
なぜか寂しさが
優先されて
相手を責めたくなって
しまうときがあるのを
どうにかできたら
いいのにな・・・

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

あたしのこと
本当に好きなの?って
聞くけど
別に
信用してないとかじゃ
ないんだよね。

好きだからこそ
不安になっちゃうの。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

「構ってよー」って
素直に言えたら
いいのにね

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇













娘に彼氏ができたらしい
……マヂカ(゚∀゚;)


その彼氏が
他の男子と話をする娘に
嫉妬してるらしく
電話でケンカしてるし…
O(≧∇≦)O


何だか…可愛いドキドキ


てか、うらやましアップ



アタシは構ってチャンだから
会えなくても
メールや電話は欲しいドキドキ


それすらナイって
どゆことょ( ̄^ ̄)むかっ


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

たぶん多くの女性は
言葉を欲する。
べつに、「愛の言葉」
という意味ではない。
早い話
納得できる「理屈」
が欲しいのだ。
理屈を言葉で説明してくれる態度に
女性は男性の「愛」を
見いだす傾向にある。

by ビロウな話で恐縮です日記、三浦しをん

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇



アタシって
めんどくさいかも…www