今日は娘がバレーの試合(って言っても1年だからベンチ)で朝5時から弁当作って応援にいきました
\(*⌒0⌒)b♪
区立中学の中では常にトップの我が娘の学校も、区内全体の中学(国立、都立、私立、区立)ではいつも3位
今年こそは…
と2年生のレギュラーメンバーも奮起しましたが惜しくも敗れやはり3位
その3位決定戦でとんでもないことが起きたのよ
な、なんとウチの娘がピンチヒッターでコートに入ることに…(*_*)
相手との点差は10点以上あったとはいえ、あまりに無防な監督の采配にビックリ!Σ(・ω・ノ)ノ
アタシはもうドキドキしまくりで、見てられなかったよ(しっかり見てたけど…)
「娘のところにボールがきませんように!」
って祈ったさ
その甲斐もなくしっかりボールが娘に…
有り難いことにその時はちゃんとレシーブしてくれて一安心

しかし…
監督は何を血迷ったか娘にアタックの指示をだしたのよ
o(T△T=T△T)o
やめて~(/´△`\)
無理に決まってるじゃん
案の定ミスしたし

その後のサーブもミス

アタシの寿命を縮めたいんか
(*`Д´)ノ!!!
そんなこんなで一応
娘のチームが勝ったけどこんな疲れる試合は初めてだったわよ
へ(×_×;)へ
まだ娘は1年なんだからもう少しモノになってから使ってくださいm(__)m
今日1日でまた白髪が増えたであろう母でした
波