ナミはナミだし♪ (#^ー°)v -10ページ目

ナミはナミだし♪ (#^ー°)v

* 書くことのが珍しいε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


今日、姑に

「ママは娘を甘やかし過ぎてる。だからあの子は一人で何にもできないのよ」

と言われた

「えっ?どこが?」

って聞いたら答えられない

姑は男の子3人の母。女の子を育てたことはない


アタシは「子どもはいつか親から離れていく。だからそれまではアタシにできることはしてあげたい」

って思って接してるんだけどダメなのかな~?

子どもの状況や感情によって母親だけど兄弟姉妹みたいになったり友達みたいになったりする

アタシの子育て間違ってるのかな~?


でもさ
一人で何にもできない子が生徒会副会長に立候補するかな?(ちょっと反論(^ー^))


んーわかんないよ














今日は娘がバレーの試合(って言っても1年だからベンチ)で朝5時から弁当作って応援にいきました
\(*⌒0⌒)b♪

区立中学の中では常にトップの我が娘の学校も、区内全体の中学(国立、都立、私立、区立)ではいつも3位

今年こそは…

と2年生のレギュラーメンバーも奮起しましたが惜しくも敗れやはり3位


その3位決定戦でとんでもないことが起きたのよ

な、なんとウチの娘がピンチヒッターでコートに入ることに…(*_*)

相手との点差は10点以上あったとはいえ、あまりに無防な監督の采配にビックリ!Σ(・ω・ノ)ノ

アタシはもうドキドキしまくりで、見てられなかったよ(しっかり見てたけど…)


「娘のところにボールがきませんように!」
って祈ったさ

その甲斐もなくしっかりボールが娘に…

有り難いことにその時はちゃんとレシーブしてくれて一安心音符

しかし…
監督は何を血迷ったか娘にアタックの指示をだしたのよ
o(T△T=T△T)o

やめて~(/´△`\)
無理に決まってるじゃん

案の定ミスしたしあせる

その後のサーブもミスあせる


アタシの寿命を縮めたいんか
(*`Д´)ノ!!!


そんなこんなで一応
娘のチームが勝ったけどこんな疲れる試合は初めてだったわよ
へ(×_×;)へ


まだ娘は1年なんだからもう少しモノになってから使ってくださいm(__)m


今日1日でまた白髪が増えたであろう母でした












今日は息子の誕生日ケーキ


早いものでもう15歳なんだよねアップ大きくなったもんだビックリマーク


で、ケーキは嫌いなのでまたもやアイス

今回はハロウィンが近いということで箱から違う

~波の想い~同じ空見てる-121006_184852.jpg

アイスはこれダウン

~波の想い~同じ空見てる-121006_185205.jpg

プラスおまけまでもらってきたしダウン

~波の想い~同じ空見てる-121006_191733.jpg


プレゼントはこのオマケでいっかな~べぇ~


息子って
なんだかんだ言っても
母親に優しいんだよね
常にママの味方だしチョキ

周りからみたらマザコンに見られるけど

結局はアタシが子離れできてなくて

いつも「お兄ちゃ~ん」って頼ってるんだよねププッ・・・


これからも

人の痛みの解る器のデカイ人になってね


ママはずーっと味方だからねニコ