何でだろう
わかんないけど…
「明治安田生命」のCM
あの短いCM見ると泣けてくる
悲しいの?
嬉しいの?
寂しいの?
自分の感情さえわかんないけど
「たしかなこと」
あの曲
今のアタシには
胸がキュンってなる
波

辞めてしまえ
)
)
)
風邪か?)
今日は月1の病院の日
「アタシってただめんどくさいから病気のふりしてるだけなんじゃ…」
って思うことたびたび
でも
薬飲まなかったりすると
体が?心が?なんかおかしい
おかしくなって
「あっ
薬飲むの忘れてた
」ってなる
で、薬飲んで30分位たつと落ち着いてくる
見た目にはわからない精神的な病
なりたくてなったわけじゃない
でもね
この病気になったから
同じように悩んでる人の
辛さや悔しさがわかるようになったの
やっぱりさ~
すべて意味のあることなんだよね
今まで生きてきた中で
普通の人が経験しないようなことしてきた
どんな人も順風満帆な人なんていないと思う
いっぱい苦労して
いっぱい傷ついて
いっぱい壁にぶち当たって
それでも
他の人が苦しんでたら
自分のことのように一緒に悩むことができる
それって
凄いことだと思う
だからアタシは
病気になって
いろんな辛い経験をして
良かったって今は思えるの
波