ナミはナミだし♪ (#^ー°)v -11ページ目

ナミはナミだし♪ (#^ー°)v

* 書くことのが珍しいε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



何でだろう

わかんないけど…


「明治安田生命」のCM


あの短いCM見ると泣けてくる


悲しいの?
嬉しいの?
寂しいの?


自分の感情さえわかんないけど



「たしかなこと」


あの曲


今のアタシには


胸がキュンってなる













今日は
イライラしてます(-_-#)


まず…


息子の中間テストの点数のあまりの悪さにイライラむかっ
(何のために塾行ってんだビックリマーク辞めてしまえむかっ


下の部屋から聞こえる姑の話し声や笑い声にイライラ
(うるさーーいむかっ


どこからか聞こえる下手っぴなピアノの音にイライラむかっ
(ヘッドフォンして弾いてビックリマーク


アタシの体の中がミョーに熱くて顔がほてってイライラむかっ
(生理前なのか更年期なのか…ダウン風邪か?)



今日のアタシ
…イライラ発生中…














今日は月1の病院の日病院


「アタシってただめんどくさいから病気のふりしてるだけなんじゃ…」
って思うことたびたびムムム



でも
薬飲まなかったりすると
体が?心が?なんかおかしい・・・



おかしくなって
「あっビックリマーク薬飲むの忘れてたあせる」ってなる

で、薬飲んで30分位たつと落ち着いてくる



見た目にはわからない精神的な病

なりたくてなったわけじゃない



でもね
この病気になったから

同じように悩んでる人の

辛さや悔しさがわかるようになったの

やっぱりさ~
すべて意味のあることなんだよね



今まで生きてきた中で
普通の人が経験しないようなことしてきた

どんな人も順風満帆な人なんていないと思う

いっぱい苦労して
いっぱい傷ついて
いっぱい壁にぶち当たって

それでも
他の人が苦しんでたら
自分のことのように一緒に悩むことができる

それって
凄いことだと思う


だからアタシは

病気になって

いろんな辛い経験をして

良かったって今は思えるのニコ