ナミはナミだし♪ (#^ー°)v -7ページ目

ナミはナミだし♪ (#^ー°)v

* 書くことのが珍しいε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



今年も1年皆様には
大変お世話になりました



良いお年を
お迎えください。











誰かに痛い言葉を
ぶつけられても
気にしなくていいよ

貴女は貴女のままで
いればいいから


強がって
泣くのやめて
心に仮面かぶせて…

そんなこと
しなくたっていいよ


いいことは
一瞬で
終わってしまうのに
嫌なことは
なかなか頭から離れない


忘れちゃえ
過去の苦しみなんて

忘れちゃえ
過去の憎しみなんて


失う事は
何かを得る事なのかも
知れないね

全てを失った
そんな気がしても
それは勘違いなんだよ

大切なものは
逃げたりしない

見えなくても
消えたりしないから



だから今は無理に

笑わなくていい

元気なフリしなくていい

強がらなくていい

自分に嘘つかなくていい



絶対に幸せになれるから


大丈夫だよ
貴女は一人じゃない





いつも見てるよ
だって貴女は
アタシの大事なトモダチ
なんだから