【O型あるある】
・1人が好き、独りは寂しい
・親しい相手に対しドS
・冷たいのは親愛の証
・マジで怒ると沈黙&無視

・変なとこ几帳面
・たまに豪速球の天然
・人の話を聞かない

・説明が下手
・負けず嫌い
・好きなものに一直線
・興味のない事には見向きもしない
・割と常識人

(aruaru_wBot)



ブログネタ:舌うち、ため息、聞いてて嫌なのはどっち?
参加中
私は舌うち
派
だってさぁ
「舌打ち」って
イライラしてたり
自分の思い通りにコトが進まないときにすることが多いでしょ
近くにいる無関係の人の気分まで害すじゃない
「チッ」とかされると
コッチまで腹立つしね
「舌打ち」してる人には
絶対話しかけない
「ねぇ、どうしたの?」
と心配して聞いてるのに
「ぁん?」とか返されたらムカつくからね
家の夫と息子が「舌打ち」しますが
私と娘はシカトです
「ため息」は
話の流れや
相手の態度とかで
何のため息かわかるとこあるじゃない
つまんないのか
疲れてるのか
呆れてるのか
心配事があるのか…
解りやすいぶん
コッチも対応しやすいし
そりゃ~
年中「ため息」つかれてたら
コッチの気持ちがネガティブになりそうだからイヤだけどね