ナミはナミだし♪ (#^ー°)v -6ページ目

ナミはナミだし♪ (#^ー°)v

* 書くことのが珍しいε=ε=(ノ≧∇≦)ノ




【O型あるある】





・1人が好き、独りは寂しい



・親しい相手に対しドS



・冷たいのは親愛の証



・マジで怒ると沈黙&無視



・変なとこ几帳面



・たまに豪速球の天然



・人の話を聞かない



・説明が下手



・負けず嫌い



・好きなものに一直線



・興味のない事には見向きもしない



・割と常識人









(aruaru_wBot)










舌うち、ため息、聞いてて嫌なのはどっち? ブログネタ:舌うち、ため息、聞いてて嫌なのはどっち? 参加中

私は舌うち



だってさぁ

「舌打ち」って
イライラしてたり
自分の思い通りにコトが進まないときにすることが多いでしょ!?

近くにいる無関係の人の気分まで害すじゃない

「チッ」とかされると
コッチまで腹立つしねむっ

「舌打ち」してる人には
絶対話しかけない


「ねぇ、どうしたの?」
と心配して聞いてるのに
「ぁん?」とか返されたらムカつくからねおこる


家の夫と息子が「舌打ち」しますが
私と娘はシカトですププッ・・・





「ため息」は

話の流れや
相手の態度とかで
何のため息かわかるとこあるじゃないため息

つまんないのか
疲れてるのか
呆れてるのか
心配事があるのか…


解りやすいぶん
コッチも対応しやすいし汗


そりゃ~
年中「ため息」つかれてたら

コッチの気持ちがネガティブになりそうだからイヤだけどね↓↓







===================
舌うち、ため息、聞いてて嫌なのはどっち? ・舌うち
・ため息