ナミはナミだし♪ (#^ー°)v -5ページ目

ナミはナミだし♪ (#^ー°)v

* 書くことのが珍しいε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



そう



それは先週の土曜日のこと



3週間ぶりにバレーボールの練習に参加したの逃げ足





今や



世代交代でメンバーはほとんどが30代



その中で40半ばのアタシも張り切ってたのだが・・・






右手首を捻挫



あまりの痛さに骨が折れてるかと思ったほど泣き3






右手が使えないだけでものすごく大変だったさ汗



お風呂は娘に一緒に入ってもらって



左上半身と背中を洗ってもらわないといけなくてムムム






そして思った



健康ってなんてありがたいんだろう



ってね四つ葉




騙してるわけじゃない


騙されてるわけじゃない


お互い嘘はつかない


もし嘘をついたとしたら


それは相手を傷つけないための優しさ


それをお互いが理解して認めてる


お互いが相手を必要としているから




笑ったり
泣いたり
怒ったり
ワガママ言ったり
イジワルしたり
強くなったり
弱くなったり
甘えてみたり
突き放してみたり


飾らなくてもいい
自分のままでいられる


沈黙しても平気
違うことしてても大丈夫



それがアタシ達の自然なカタチ




ツラい記憶っていうのは


その記憶から学んで


身に付いて


自分に必要がなくなったときに


はじめて忘れることができるんです


そしていつか思い出したときに


ツラい記憶だけが消えて


キレイな思い出になるんです


まだ忘れられない


ツラい記憶があるってことは


まだ学ぶべきことがあるってことよ





(djaoi)