そう
それは先週の土曜日のこと
3週間ぶりにバレーボールの練習に参加したの
今や
世代交代でメンバーはほとんどが30代
その中で40半ばのアタシも張り切ってたのだが・・・
右手首を捻挫
あまりの痛さに骨が折れてるかと思ったほど
右手が使えないだけでものすごく大変だったさ
お風呂は娘に一緒に入ってもらって
左上半身と背中を洗ってもらわないといけなくて
そして思った
健康ってなんてありがたいんだろう
ってね
そう
それは先週の土曜日のこと
3週間ぶりにバレーボールの練習に参加したの
今や
世代交代でメンバーはほとんどが30代
その中で40半ばのアタシも張り切ってたのだが・・・
右手首を捻挫
あまりの痛さに骨が折れてるかと思ったほど
右手が使えないだけでものすごく大変だったさ
お風呂は娘に一緒に入ってもらって
左上半身と背中を洗ってもらわないといけなくて
そして思った
健康ってなんてありがたいんだろう
ってね