娘が風邪気味だったから近くのいつも行く病院に行った。
それはただの喉風邪だったんだけどね…
小さいときから診てもらってる先生だったから娘が小5くらいから「めまい」してるの知ってて
「最近めまいはどう?」
「授業中、椅子に座ってても目の前が真っ暗になって天井がまわったり、校外授業で鎌倉に行ったとき電車から降りて歩いてる時は平気なんだけど、解散式で座ったら上下に揺れてて怖かったから前の人につかまってた」
で、ちゃんと調べた方がいいからって、大学病院紹介してくれた。
2月6日
大学病院心療内科にて診察
2月10日
大学病院にて脳波とMRI
2月20日
大学病院に検査結果を聞きに
もう
頼むよ~って感じ

まぁ、まだ中学生だから保険診療は無料だからいいけどね(区によって違うみたい)
その前に「水ぼうそう」なってくれ


