ナミはナミだし♪ (#^ー°)v -3ページ目

ナミはナミだし♪ (#^ー°)v

* 書くことのが珍しいε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



バレンタインデーに何にも贈ってないのに



ホワイトデーにいただいちゃいましたキャッ☆



いつもホントにありがとうごあいさつ






はい!


今度は息子がインフルエンザB型になりましたーガーン


昨夜より38.5℃の熱が出て


しょうがないから今朝、病院行ったら


しっかりインフルでましたー汗


今日から1週間お休みでーす


明日から期末試験だってーのにむっ




でもさー


今のインフルの薬ってスゴイのね


吸入のくすりだったんだけど


今朝まで38.5℃の熱があったのに


今は35.9℃まで下がったしあはは




熱もなく元気になってしまった息子が


1週間も家に居るってすんごくウザいんですけど・・・ブチブチ





先日の娘の検査結果はどっこも異状なしキャッ☆


まだ成長途中だからMRIとっても正確なものはでないみたい


でもまぁ、一応は安心した




しかし、次に浮上した問題が・・・


なんだか蓄膿症らしい


それもかなり重症みたいで左鼻にはびっしり鼻水が詰まっている


(MRI検査でわかったんだけどね)




そして今日、また大学病院へ


今度は耳鼻科


鼻に関しては近くの病院で診察してもらうように指導を受けた


長くかかりそうだから、近い方がいいだろうって・・・





左耳が難聴で4000ヘルツが聞こえづらいらしい


4000ヘルツって言われてもどの程度なのかよくわかんないけどね…


で、耳とめまいに関しては


大学病院で徹底的に調べてくれるんだって




というわけで次回は3月18日に大学病院に行ってきます




もうさ~ホントに疲れたよため息