バレンタインデーに何にも贈ってないのに
ホワイトデーにいただいちゃいました
いつもホントにありがとう
はい!
今度は息子がインフルエンザB型になりましたー
昨夜より38.5℃の熱が出て
しょうがないから今朝、病院行ったら
しっかりインフルでましたー
今日から1週間お休みでーす
明日から期末試験だってーのに
でもさー
今のインフルの薬ってスゴイのね
吸入のくすりだったんだけど
今朝まで38.5℃の熱があったのに
今は35.9℃まで下がったし
熱もなく元気になってしまった息子が
1週間も家に居るってすんごくウザいんですけど・・・
先日の娘の検査結果はどっこも異状なし
まだ成長途中だからMRIとっても正確なものはでないみたい
でもまぁ、一応は安心した
しかし、次に浮上した問題が・・・
なんだか蓄膿症らしい
それもかなり重症みたいで左鼻にはびっしり鼻水が詰まっている
(MRI検査でわかったんだけどね)
そして今日、また大学病院へ
今度は耳鼻科
鼻に関しては近くの病院で診察してもらうように指導を受けた
長くかかりそうだから、近い方がいいだろうって・・・
左耳が難聴で4000ヘルツが聞こえづらいらしい
4000ヘルツって言われてもどの程度なのかよくわかんないけどね
で、耳とめまいに関しては
大学病院で徹底的に調べてくれるんだって
というわけで次回は3月18日に大学病院に行ってきます
もうさ~ホントに疲れたよ