仕事から帰宅した夫
「懇親会でクロークに人がいなくて
物を取ってあげてたら
洋服かけるヤツが倒れてきて
頭に当たって血がでた」
と、白髪の一部を赤く染めてバイクで帰ってきた
見たらパックリいってんじゃん

「馬鹿じゃないの?病院行きな!」
「えっ?そんなにヒドい?痛くないんだけどな~」
ってことで、バイクに2ケツして病院に
診察室で消毒してもらいながら
「うわぁ~あぁ~❗」
で、医師が
「麻酔しましょう!」
といったとたん
「大丈夫です!痛くないんですが、しみるんです!」
でも結局、縫うことになりました











