ナミはナミだし♪ (#^ー°)v -2ページ目

ナミはナミだし♪ (#^ー°)v

* 書くことのが珍しいε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


仕事から帰宅した夫

「懇親会でクロークに人がいなくて
物を取ってあげてたら
洋服かけるヤツが倒れてきて
頭に当たって血がでた」

と、白髪の一部を赤く染めてバイクで帰ってきた

見たらパックリいってんじゃんウキャー!

「馬鹿じゃないの?病院行きな!」

「えっ?そんなにヒドい?痛くないんだけどな~」



ってことで、バイクに2ケツして病院に

診察室で消毒してもらいながら

「うわぁ~あぁ~❗」

で、医師が

「麻酔しましょう!」

といったとたん

「大丈夫です!痛くないんですが、しみるんです!」

でも結局、縫うことになりました苦笑




1 ムカつくとすぐ顔に出ます

  ムカつき過ぎると態度にでますブチブチ



2 機嫌が悪いと想像できないくらい口が悪くなりますコラ



3 イライラしている時は無口です

  ほっといて明日になれば直りますへ?



4 基本人任せですが

  ときどき突然自分から動きだします苦笑

  見守ってください



5 急に笑い出すことがありますが

  他の人には分からないツボがあるので

  良く分からなくても一緒に笑ってあげましょうププッ・・・



6 いつも元気に笑っているように見えますが

  実は無理している時もあります汗

  たまには心配してあげて下さい



7 一度決めたことは何が何でも貫き通しますむっ



8 恨みは倍以上にして返しますふふ~ん

  気をつけましょう



9 最初につまづくと全てが嫌になります

  変な所にこだわりますが気にしないで下さいガーン






以上、ナミの取扱説明書でしたごあいさつ






今、娘の「めまい」の原因究明のため
大学病院に来てます


8時半に病院に到着


9時から「平衡機能」検査で1時間汗


そして10時から「聴検査」へ…
これが
1時間半から2時間かかるらしいガーン


アタシは娘のウォークマンかりて
西野カナ聞いてるんだけど…


暇だ~↓↓


で、15時からは月1のアタシの病院だし


今日は昼寝してる暇ないじゃんえ゛!


てか、今メッチヤ眠いし💤