ナミはナミだし♪ (#^ー°)v -35ページ目

ナミはナミだし♪ (#^ー°)v

* 書くことのが珍しいε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



「ナミ…変わったね」

「昔のナミの方が良かった」


自分ではわからない

変えたつもりもない


「回りのナミに対する接し方、変わったろ」


それは…何となく感じてる



…全然わかんないよ…









部活なにしてた?ブログネタ:部活なにしてた? 参加中



中学の3年間は軟式テニス部(*^^*)

小学校の時に見ていたアニメの影響で…あせる

それは。。。

「エースをねらえビックリマーク

お蝶夫人の金髪に憧れ、岡ひろみになりたくて

プププ(≧∇≦)

それだけの理由でテニス部に入りました~あせる


しかし、現実は甘くなかったあせる


成長期も加わり、足がみるみる太くなり、理想の「岡ひろみ」が遠ざかっていきましたビックリマーク

お蝶夫人みたいな先輩もいなかったし~(-.-)y-゜゜゜


ま、楽しかったからいいか(*^^*)チョキ



















いつメールしていいのか


いつ電話していいのか



今、忙しいのかな?とか


誰かと会ってるのかな?とか



「うざっ」って思われてるかも・・・とか




なんだろね


プライド高いはずなんだけど


自信がなくて 不安になって




寂しいとか


逢いたいとか


言いたいのに・・・言えない



こんなこと言って


嫌われたらどうしよう・・・って



そのくせ強がりで


全然平気って・・・・・



泣いて電話するくせにね




アタシって・・・馬っ鹿みたい