「ナミ…変わったね」
「昔のナミの方が良かった」
自分ではわからない
変えたつもりもない
「回りのナミに対する接し方、変わったろ」
それは…何となく感じてる
…全然わかんないよ…
波
ブログネタ:部活なにしてた? 参加中
」



いつメールしていいのか
いつ電話していいのか
今、忙しいのかな?とか
誰かと会ってるのかな?とか
「うざっ」って思われてるかも・・・とか
なんだろね
プライド高いはずなんだけど
自信がなくて 不安になって
寂しいとか
逢いたいとか
言いたいのに・・・言えない
こんなこと言って
嫌われたらどうしよう・・・って
そのくせ強がりで
全然平気って・・・・・
泣いて電話するくせにね
アタシって・・・馬っ鹿みたい
波