街はクリスマスになってきてるよね

クリスマスまでの街ってどこかウキウキしてしまうのよね~(^∇^)

でも
寂しくなったりもしちゃう(T_T)
だってさ~
カップルが寄り添って楽しそうに歩いてるでしょ~(--;)チッ
そういえば…
若い頃、クリスマス前になるとなぜか付き合ってた人と別れてたよ~な(-_-)
クリスマスなんて
スキだけどキライじゃー


波
今日、舅が入院してから初めてお見舞いに息子といってこようと病院に向かった
病院の入口にタクシーを止めてもらうと、
そこに警察官とバイクの運転手であろう男性と家の姑が・・・
なんと、舅の病院の目の前でバイクと接触事故をしたらしい
あわててタクシーから降り姑のところに向かうと
「すみませんでした。ごめんなさい。」と平謝りしている姑
事情を聴くと完全にバイクの前方不注意である
しかし、時すでに遅し
バイクの修理代を家がもつことで話がついていた
ちょっと待て!!!
姑の自転車も壊れている
しかしそれは自分で直せという
夕方、夫が帰宅しその話を姑がしたところ
「何やってんだよ!!こっちは悪くないのになんで謝るんだ!!」
そんなこと言ってもその場にいたら
気が動転してどうしていいかわからずとりあえず謝ると思う
そこから夫は警察に電話
姑は左脇が痛いとシップを貼っている
すぐに時間外診療の病院を探しタクシーで向かった
たいしたことはなかったから良かったけど・・・
今年は
日本にとっても
世界にとっても
我が家にとっても
色んな事があった年である
とはいえ・・・
まだ今年は終わっていない
この先
何も起こらないことを祈るばかり
波