ナミはナミだし♪ (#^ー°)v -32ページ目

ナミはナミだし♪ (#^ー°)v

* 書くことのが珍しいε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



今日は雨

子ども達が
友達をたくさんよんで来て
楽しそうに遊んでいる


家中に笑い声が響く


それなのになんでだろう

アタシだけ寂しい

ひとり取り残されてる気がして…


あんな風に笑ってたっけ?

忘れちゃったな


だけど

愛想笑いは上手くなった














やっと…やっと…

娘のギブスが取れました
\(^-^)/

しかし、まだ松葉杖は1本だけ使用するようです。

2週間ちょっとギブスをしてただけなのに、足が動かないそうで、リハビリしながら両足で歩く練習に入ります。

ギブスが取れたら送り迎えは修了かと思っていたのに、松葉杖が外れるまではやらなきゃいけないみたい(-_-;)

娘は
「やっとちゃんとお風呂に入れる~音符
と、喜んでるし~

アタシも気が楽になったしねチョキ


でも…
頼むからもうケガや病気はしないでね(;-;)

ママは心配でストレスたまるから…ダウンダウン












今元気?ブログネタ:今元気? 参加中


元気じゃないょ~(>_<)あせる

だってさ

娘が左足骨折で両松葉杖あせる学校の送り迎えをしなくちゃいけないしぃ~

先日、いつものようにチャリの後ろに娘を乗せたら、娘の体重にチャリが耐えられず前輪が上がってしまい、娘は後ろにお尻から落ちるわ、アタシはチャリ押さえるのに必死で、娘を助けることなんかできなかったさあせる

娘「何してんのよむかっ

母「アンタビックリマーク痩せなさいよむかっ

成長期の娘は、小6にしてすべてのサイズがアタシよりデカイビックリマーク

二度と娘と二人乗りはしないと誓った。



そしてもう1つ…

舅が末期ガンで入院中病院

今日、外出許可をもらって一時帰宅家

その理由は…

「中2の孫と一緒にお風呂に入りたかったから。」

入院して2週間、病院では湯船を沸かしてないらしくシャワーのみのため寒いらしい。

それから…舅曰く

「もう永くないのは自分が1番わかってる。今年いっぱいもつかどうか」

かなり弱気になっていた。

もう家には帰ってこれないと思うから、今できるうちに大好きな孫とお風呂に入りたかったのだと言う。

できるのなら、やりたい事をやってもらいたい。アタシができることは何でもしてあげたいし。

かなり痩せて帰宅した舅を見て…やっぱり辛いあせる

孫とお風呂に入って、また病院へ戻って行った。


舅の入院から2日後に娘が骨折したため、お見舞にも行けていない。



アタシ自身、肉体的にも精神的にもかなり疲れてる。

色んなこと有りすぎむかっ

今、元気じゃない…


ため息、何回ついたかな?