ナミはナミだし♪ (#^ー°)v -30ページ目

ナミはナミだし♪ (#^ー°)v

* 書くことのが珍しいε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



この感覚…久しぶりにきた ムムム

パニックの発作が起きそうなイヤな感じが…

薬が減って喜んでたのにな

もう大丈夫って思ったのに、まだダメだった ガクリ

もうパニック発症してから12年になるのに、未だに完治しない

そろそろ更年期もやってくるだろうに、ダブルはキツいな~ ウキャー!

とりあえず安定剤飲んで様子みよっと


そういえば…

4人で会った時も発作が起きてみんなの前で薬飲んだっけ…

なんか思い出しちゃった 


迷子になってみんなを待たせちゃったね汗 ごめんなさい



…コンナトキ ソバニイテホシイノニ…















昨日の舅の病院訪問は・・・


なんてことなかったのね~ 苦笑


看護師さんから薬の飲み方の指導があっただけ


退院後、薬をキチンと決まった時間に飲ませてほしいってこと


だいぶ忘れっぽくなってるから病院でも薬を飲んだか忘れてしまうらしい汗


そのため、姑じゃなく嫁であるアタシに話を聞きたかったようで・・・


「お家で物忘れがひどくなったな~と思われますか?」


そんなこと舅の前じゃ言えないしー


正直者のアタシは


「はい」


と答えたったさ ふふ~ん




ふ~焦ったわ~




でも良かった ニコ




が、月曜日に今度は薬剤師さんと会わなければいかんらしい



だいぶ・・・慣れました あはは















入院中の舅の主治医から姑と嫁のアタシが呼ばれた。

午後から話を聞きに行ってくる。


あーヤダーあせる


今日のアタシは体調メッチャ悪いのに…

胃腸薬…大活躍ビックリマーク

んでもって頭痛薬も登場ビックリマーク


寝ようと思ってたのに緊張して寝られなくなったあせる


違う意味でドキドキしたいよ~(--;)