ナミはナミだし♪ (#^ー°)v -29ページ目

ナミはナミだし♪ (#^ー°)v

* 書くことのが珍しいε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

泣ける歌詞は?
ブログネタ:泣ける歌詞は?
参加中


その時の状態にもよるけど

今は 西野カナ の歌詞が当てはまるかな?


「Dear・・・」

「じゃあね」って言ってからまだ

5分もたってないのに

すぐに会いたくてもう1度
oh baby

ギュッとしてほしくて
boy,miss you





「もっと・・・」

今すぐ会いたい
もっと声が聞きたい

こんなにも君だけ
想ってるのに

不安で仕方ない
何度も聞きたい

ねぇ本当に好きなの?

I'm just crying because of you





この2曲は泣けるのよね~

いくつになっても恋する乙女心は忘れたくないから 



あとね EXILE の曲で

「Ti Amo」

日曜日の夜は
ベッドが広い

眠らない想い
抱いたまま
朝を待つ

帰る場所がある
あなたのこと

好きになってはいけない
わかってた
初めから

どれだけの想いならば
愛と呼んでいいのでしょうか

この胸をしめつけてる
気持ちに名前をください

キスをするたびに
目を閉じてるのは
未来(あした)を見たくないから

抱きしめられると
ときめく心は
あなたをまだ信じてる

声に出さないまま
「愛してる」と叫ぶの





キャーーせつない歌詞だわ 

でも、わかる気がする 





やっぱり1番泣けるのは・・・


息子っちが学校の音楽発表会で

歌ってる姿を見ると泣けちゃう 

たとえそれがどんな歌詞でもね 













胸がドキドキする

でもこのドキドキは嬉しいものではない

不安でドキドキしている

自分勝手に色んなことを妄想して、悪い方に考えてしまう

そのうちドキドキからイライラに変わる

イライラすると、もっと最悪なことまで妄想して、もうどうしていいかわからなくなる

「そんなことない」

って思いたい気持ちと裏腹に

「もしかしたら…」

って思い込んでしまう

我に返って

「何やってんだろ!」

って思ってもイライラは加速していく


どうしたらいいのかな?













なんだか無性に


飲みたい気分じゃーーー ビール


ついでにカラオケもしたいかも・・・ マイク


ダーツやビリヤードもしたい 


アタシって


前もって分かってる飲み会とかってそんなにワクワクしないんだよねー 苦笑


ま、相手にもよるけどね 土器土器


今日、今、行きたい 逃げ足 って思っちゃう~ 汗


「男らしい」って言われるけど


そうなんかな~ へ?



てか、単なるワガママかも・・・ ふふ~ん