ナミはナミだし♪ (#^ー°)v -27ページ目

ナミはナミだし♪ (#^ー°)v

* 書くことのが珍しいε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

イルミネーション見たい? ブログネタ:イルミネーション見たい? 参加中



もちろん見た~い あはは 



1年の中でもっともイルミネーションが似合うし


見たいって思う時期なのよね~ リース



どこ行ってもクリスマスの音楽が流れてて


その曲とイルミネーションがまた合うしね 音符



クリスマスの時って車のヘッドライトまで


素敵に見えちゃうから不思議(ナミだけか?) へ?



どこか特別なイルミネーションが見たいわけじゃなくて


大好きな人と一緒に手を繋いで


見れたらそれだけで幸せ ハート



でも26日になると街は正月へと姿を変える 




気持ちの切り替えができていいんだけど、


毎年なんでか戸惑うナミでした 汗
















音符 妖精占い 音符


あなたは…

忍耐の妖精 タイプ


あなたは「忍耐の妖精」タイプ。

筋の通らないことは大嫌いで、自分の信じた道だけをまっすぐに進みます。

マイペースで統率力もあり、あなたの一本気なところに惹かれてくる人は少なくないはず。

組織の歯車として生きるよりも、一匹狼的な立場で動くほうがうまくいきそう。

ただし、ちょっとケチな部分があるから困りもの。

大勢でのランチでも、人より安くあげようと必死になるところがあります。

使うときばババンと使ったほうがいいのでは?





知らんかったわ~

ナミってケチやったんか 苦笑

…ん~~友達とのランチとかではケチらんと思うけどな

だって変なとこプライド高いと思うモン ふふ~ん



てか…妖精って… 汗














土曜なのに学校で…イライラむかっ

朝から「あれどこ?これは?」に…イライラむかっ

気分良く歌っている息子に…イライラむかっ

凄くいいお天気に…イライラむかっ

なんかわかんないけど…イライラむかっ



カルシウム不足?
そんなのどーでもいいしビックリマーク


あ~~~ヤダパンチ!