ブログネタ:イルミネーション見たい?
参加中
もちろん見た~い
1年の中でもっともイルミネーションが似合うし
見たいって思う時期なのよね~ 
どこ行ってもクリスマスの音楽が流れてて
その曲とイルミネーションがまた合うしね 
クリスマスの時って車のヘッドライトまで
素敵に見えちゃうから不思議(ナミだけか?) 
どこか特別なイルミネーションが見たいわけじゃなくて
大好きな人と一緒に手を繋いで
見れたらそれだけで幸せ 
でも26日になると街は正月へと姿を変える
気持ちの切り替えができていいんだけど、
毎年なんでか戸惑うナミでした 
波





