ナミはナミだし♪ (#^ー°)v -26ページ目

ナミはナミだし♪ (#^ー°)v

* 書くことのが珍しいε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



文字だけで相手に想いを伝えるのってスゴく難しい…って改めて実感したムムム

電話なら声の感じとか、話し方で相手の状況や気持ちがある程度解るニコ

でも文字だけだと色んな解釈のしかたがあって、時には全然違う解釈をしてしまうこともあるガーン

それによって勘違いをし寂しくなったり、相手を傷付けてしまったりする泣き3

今やメール時代メール

絵文字をたくさん活用しながら、相手にキチンと思いが伝わるように心がけないといけないなって思った汗

それでなくても、他人とのコミュニケーションが中々とりづらい時代なのだから…へ?




クリスマスなのに重いブログでスミマセン土下座













見て見て~ あはは

娘っちの手作り

クリスマスケーキ クリスマスケーキ




~波の想い~同じ空見てる-111222_155754.jpg



キャー(*≧∀≦*)嬉しい 音符

やっぱりお嬢で良かったぁ うっ・・・

息子っちじゃ作ってくれないしね 苦笑



ってことで

忘年会行ってきま~す ビール












ウサギとカメ、どっちが好き? ブログネタ:ウサギとカメ、どっちが好き? 参加中

私はカメ



ウサギうさぎ2とカメかめならカメが好き

特に海ガメが好きだな~キャッ☆


昔ばなしの「ウサギとカメ」に例えるなら…

ナミの性格はウサギかな~

スタートダッシュで途中まで行って、中だるみでかなりの休憩とって、そこからはダラダラとゴールまでいくガクリ

いつも「これじゃいけない」って思うんだけどね苦笑

ま、これもナミですから…ふふ~ん


でもナミは子猫になったり女豹になったり…


相手や場所によって変身するんですべぇ~