ナミはナミだし♪ (#^ー°)v -25ページ目

ナミはナミだし♪ (#^ー°)v

* 書くことのが珍しいε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


ナミさんの占い結果


心2012年の恋愛運心


あなたの縁命運星は…

環縁命運星



2012年はややすれ違いの多い恋になるかも。

けれど最初から傾向を分かっていれば、恋はスムーズに進行しますよ。

そして「何も言わなくても分かってもらえるだろう」という思い込みを手放せば、いろいろなことがうまくいくはずです。

この年は異性との接点が増え、普通以上の関係を楽しんでいけそう。

一時的に結びつきが強くなっても、交際には至らない場合もあるみたい。

様々な出会いから多くを学んで、豊かさを感じる一年になるでしょう。





ほぅ~そかそかニコ

ん~でもあんまり良くわからんな~汗












最近、感謝したこと、されたこと ブログネタ:最近、感謝したこと、されたこと 参加中



感謝したこと、してること…




家族が健康、無事故でいてくれる


これほど有難いことはないかもあはは




友達がこんなワタシと仲良くしてくれる

近くのママ友

遠くの友達

顔も知らないピグ友

そして同志

…みんな大切です四つ葉



今まで出会ったすべての人に感謝してますハート





日本に生まれたこと

この時期にこの歳であること

結婚できたこと

子どもに恵まれたこと

不自由なく生活できること

同居したこと

病気になったこと



・・・すべて意味のあることだと思うから・・・