鬼嫁舅の担当医に長男である夫が今後のことを聞いたみたい『結論』「驚異的な回復力で良くなっているので退院できる。帰宅後に具合が悪くなったらまた救急車呼んで連れて来てください」もういい加減にして~精神的にかなり疲れるんですけど…アタシは嫁だから冷たいんかな~ふ~(-。-)y-゜゜゜波
何様!?「そういう言い方、好きじゃないな…」アタシの人を蔑むような発言に対して彼がポロッと言った「あっ!嫌われちゃったらどうしよう…」と、思った自分がイヤだったそこじゃないじゃん人をバカにした発言に対して考えるとこじゃんいい大人なのにね……ごめんなさい……波