ナミはナミだし♪ (#^ー°)v -23ページ目

ナミはナミだし♪ (#^ー°)v

* 書くことのが珍しいε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


あれから1年


考えさせられたことがたくさんある



「した事は忘れる。でも、してもらった事は絶対に忘れてはいけない。」














舅の担当医に
長男である夫が
今後のことを聞いたみたい

『結論』

「驚異的な回復力で良くなっているので退院できる。帰宅後に具合が悪くなったらまた救急車呼んで連れて来てください」



もういい加減にして~

精神的にかなり疲れるんですけど…

アタシは嫁だから冷たいんかな~

ふ~(-。-)y-゜゜゜













「そういう言い方、好きじゃないな…」

アタシの
人を蔑むような発言に対して彼がポロッと言った

「あっ!嫌われちゃったらどうしよう…」

と、思った自分がイヤだった

そこじゃないじゃんむかっ

人をバカにした発言に対して考えるとこじゃんビックリマーク

いい大人なのにね



……ごめんなさい……