ナミはナミだし♪ (#^ー°)v -21ページ目

ナミはナミだし♪ (#^ー°)v

* 書くことのが珍しいε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



舅が他界して3週間…


色んなことが嵐のように過ぎてゆき

やっと落ち着いてきた今日この頃

鬼嫁も卒業かと思いきや

家には鬼姑がおりました


コッチの方が手強い
ってか…めんどくさい

人の会話には必ず入ってくる

そのくせ、姑に話してることは全く聞いてない


食事を作ってくれるのはありがたい

しかし賞味期限切れのものが冷蔵庫にワンサカある


さて…

鬼嫁復活でございます













凄くお天気いいのに…

パニック発作おきそうな予感

胸を押される感じ

喉がふさがる感じ

呼吸が荒くなる

加えて花粉で鼻づまり


今日は月1の病院の日なのに…

いつもなら

電車やバスは駄目でも

タクシーだけは乗れるのに

今日は無理っぽい


こんな時は

息子か娘に傍にいてもらうけど

今日は2人とも出かけてる

夫や姑がいても安心できない…なんでだろう…


とりあえず薬飲んでみよ



今日のアタシは情緒不安定…













ご心配をおかけしましたが、昨日無事に葬儀が終わりました。


お通夜と告別式で600人弱の方が来てくださり、本当に感謝しております。


また、私のことを心配して下さった方々にもお礼申し上げます。

本当にありがとうございました。

ものすごく嬉しかったです。


これからもよろしくお願いいたします。