鬼嫁復活!舅が他界して3週間…色んなことが嵐のように過ぎてゆきやっと落ち着いてきた今日この頃鬼嫁も卒業かと思いきや家には鬼姑がおりましたコッチの方が手強いってか…めんどくさい人の会話には必ず入ってくるそのくせ、姑に話してることは全く聞いてない食事を作ってくれるのはありがたいしかし賞味期限切れのものが冷蔵庫にワンサカあるさて…鬼嫁復活でございます波
不安定凄くお天気いいのに…パニック発作おきそうな予感胸を押される感じ喉がふさがる感じ呼吸が荒くなる加えて花粉で鼻づまり今日は月1の病院の日なのに…いつもなら電車やバスは駄目でもタクシーだけは乗れるのに今日は無理っぽいこんな時は息子か娘に傍にいてもらうけど今日は2人とも出かけてる夫や姑がいても安心できない…なんでだろう…とりあえず薬飲んでみよ今日のアタシは情緒不安定…波
2012/03/25ご心配をおかけしましたが、昨日無事に葬儀が終わりました。お通夜と告別式で600人弱の方が来てくださり、本当に感謝しております。また、私のことを心配して下さった方々にもお礼申し上げます。本当にありがとうございました。ものすごく嬉しかったです。これからもよろしくお願いいたします。波