ナミはナミだし♪ (#^ー°)v -19ページ目

ナミはナミだし♪ (#^ー°)v

* 書くことのが珍しいε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

機嫌が悪いときの原因は?ブログネタ:機嫌が悪いときの原因は? 参加中




・お腹が空いた
・生理前
・昼寝中に来客むかっ
・PCが固まった
・洗濯物干したのに雨が降ってきた
・メールや電話がこない
・放置されっぱなしむかっ



まだいっぱいあると思うけど、お昼寝睡魔が襲ってきたので思考ストップ



お昼寝ジャマすると
機嫌悪くなるからね~

オヤスミナサイキラキラ(-_-)zzz
















家のPCはデスクトップでアタシの部屋に置いてある


そして娘の部屋に行くにはアタシの部屋を通らなければ入ることはできない


息子の部屋は玄関から自室まで階段登れば入れる


娘とアタシは一緒に娘の部屋で寝ている


アタシが娘の部屋に入ると、夫と息子がPCを使いにアタシの部屋に来る


まずは夫がある程度PCを使用


その横で息子がPSPや携帯で遊んでいる


そして順番こで息子が使用


しかしその時、夫は自室に戻る



昨夜も息子の番がきたらしく


隣の娘の部屋で寝ているアタシと娘に気を使いながら


静かにキーボードをたたいている


そしてたま~にマウスの音が・・・



アタシはトイレに起き扉を開けた


その瞬間、


今までPCに写っていたであろう画面を慌てて消す息子


そして「じゃー寝るわ」


と言って部屋をでていった



・・・なんか怪しい本当に?



そこでトイレから戻ったアタシは


PCの履歴をチェックふふ~ん


たぶん息子は履歴の使い方など知らないだろう




そしたら、そしたらね




あったの


エチサイトにインした証拠が・・・お~




まずは有料サイトかどうかチェックチェック


それから


どんなもんかと見ようと思ったけど


あまりに恥ずかしくて見れんかった苦笑



何にも知らないのかと思ってたけど


そうでもないみたい


まずは一安心



しか~し息子は受験生



さて、どうしたものか汗





















娘は中1

身長165cm 体重〇〇kg

50m走は学年女子の中でトップ(さすがナミの娘ビックリマーク


この体型と運動神経から運動系の部活からの誘いがスゴいらしい

特にバスケ部とバレー部からのラブコールが…


小学生の時にチロッとバレーボールは経験してたから、やっぱりバレー部に入ることにしたみたい


母「部活って何曜日にあるの?」

娘「月、水、木。で、金曜は朝練で7時までに登校なんだって」

母「そっか~娘ッチが頑張るなら、ママも金曜は早く起きて朝ごはん頑張るよ」

娘「いいよ~前の晩にオニギリ作っといてくれたら、勝手に起きて食べて行くからゆっくり寝てなよ」



な、なんて優しいことを言ってくれちゃうわけ?



やっぱり家の子

メッチャ可愛いわぁドキドキ





でも「逆上がり」ができないのはどーゆーわけ?