ナミはナミだし♪ (#^ー°)v -17ページ目

ナミはナミだし♪ (#^ー°)v

* 書くことのが珍しいε=ε=(ノ≧∇≦)ノ




お誕生日プレゼントいただきましたあはは

メッチャ嬉しい音符

可愛いキティちゃんのように


ずっと可愛いナミでいられたらいいなププッ・・・

素敵なプレゼント


ありがとうございましたごあいさつ





















突然、娘が



「アタシ、アメリカンドックなんだよね~ん~



なんじゃそりゃ???



そしておもむろに



寝ながら足を上げて



「ほらね~太ももが太くて


ふくらさぎのが少し細いからアメリカンドックみたいに見えない?」



言われてみれば…見えないこともないが…苦笑




「でもね、フランクフルトになりたいんだよね~ニコ




あー

太ももからふくらさぎまで同じ太さがいいのね汗






てかさー


もう少し違う例えはなかったのかぁ?ウキャー!
















最近


PCでテレビ見たりピグやったりしてると


2時間くらいで気持ち悪くなるんだよね~ムムム

何でだろう

そういえば、視力がかなり下がってきて


加えて老眼も入ってきた


しかもガチャ目

『目』からきてるのかな~

目が疲れた~って感じは多少あるけどねぇ

もしかして…

これが『年』ってこと?ガーン




若いつもりでいても年はくってるし


同い年でおばあちゃんになってる友達もいるし…


ってか、おばあちゃんと言われてもおかしくない年ってことなのか!?



何かへこむな~ガクリ