ナミはナミだし♪ (#^ー°)v -16ページ目

ナミはナミだし♪ (#^ー°)v

* 書くことのが珍しいε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


また友が1人退会しちゃった炅

ハロでちょっと話したことあって

でもピグ友でもなう友でもなくて

ブログの更新すると

ぺた で挨拶してるみたいな感じだったグッド!

ブログにコメ残すわけでもなくて

でも

何か繋がってるって感じがしてたクローバー


ハンネしか知らないのに

何か寂しいダウンダウン

ちょこっとでも絡んだことのある人は

やっぱり気になる

ハロで出会った人は特にね















またまたプレゼントいただきましたあはは

ひとみちゃんとは誕生日が一緒なんだよね四つ葉

もちろんナミのが年上ですけど…ふふ~ん

素敵なプレゼント

ありがとうございましたごあいさつ