また友が1人退会しちゃった炅
ハロでちょっと話したことあって
でもピグ友でもなう友でもなくて
ブログの更新すると
ぺた で挨拶してるみたいな感じだった

ブログにコメ残すわけでもなくて
でも
何か繋がってるって感じがしてた

ハンネしか知らないのに
何か寂しい


ちょこっとでも絡んだことのある人は
やっぱり気になる
ハロで出会った人は特にね
波




だいたい当たってるかな~
でもさ~
結局は「その人」の人柄に魅了を感じるんであって
血液型で相手を選ぶのはチトねぇ~
血液型で判断したら
この世の中4種類のタイプだけになっちゃうしね
でも…
いまだに星座や血液型って気になるんだよね
アタシ…子どもじゃん
波
またまたプレゼントいただきました
ひとみちゃんとは誕生日が一緒なんだよね
もちろんナミのが年上ですけど…
素敵なプレゼント
ありがとうございました![]()
波