今日は息子と娘の通う学校の公開授業&保護者会
そんで娘はそのまま部活に突入のため、お弁当を作り保護者会に間に合うように持って行った。
お弁当と水筒を娘に渡し、保護者会へ!
「美味しかったよ
」って喜んでくれると確信していたアタシ
しかし帰宅して開口一番
「ママ
おにぎり入ってなかったよ
」え~~~( ̄□ ̄;)!!
お弁当箱にはおかずだけ入れて、フルーツは別の容器に…
げっ!それで出来上がったと思ってしまった

おにぎりは最後に作ろって思ったのが間違いだった(>_<)
娘は友達からおにぎりを半分もらって食べたらしい(--;)
「おにぎり入れ忘れてるなんて信じらんない
」散々叱られました(T-T)
これからは「おにぎり」を1番に作ろうと思います。
波
」