ナミはナミだし♪ (#^ー°)v -15ページ目

ナミはナミだし♪ (#^ー°)v

* 書くことのが珍しいε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



今日は息子と娘の通う学校の公開授業&保護者会

そんで娘はそのまま部活に突入のため、お弁当を作り保護者会に間に合うように持って行った。

お弁当と水筒を娘に渡し、保護者会へ!

「美味しかったよチョキ」って喜んでくれると確信していたアタシ音符


しかし帰宅して開口一番

「ママむかっおにぎり入ってなかったよむかっ

え~~~( ̄□ ̄;)!!

お弁当箱にはおかずだけ入れて、フルーツは別の容器に…

げっ!それで出来上がったと思ってしまったあせる

おにぎりは最後に作ろって思ったのが間違いだった(>_<)

娘は友達からおにぎりを半分もらって食べたらしい(--;)

「おにぎり入れ忘れてるなんて信じらんないむかっ

散々叱られました(T-T)

これからは「おにぎり」を1番に作ろうと思います。














昨日、まじまじと鏡の前で自分のお尻を見てみたのよ

だって娘が

「ママのお尻ってどこまでだかわかんな~い」

なんて言うもんだから…

アタシとしたら

「そんなわけないじゃんビックリマーク

と、強気だったんだけどね…


「えっ?」

アタシのお尻…どこいった?
なぜだか太ももの方に流れてる

持ち上げてみると、太ももにあった「もの」がお尻に上がってきた

「げっビックリマークこれお尻だったのぉ~~~」

ものすごいショックを受けましたあせる


娘の言ってたことは正しかった(T_T)


これからヒップアップで検索しなくちゃ(--;)














なーんにもやる気ない

疲れが取れない

ダラダラしてるから?

雨のせい?

もったいない毎日を過ごしてる

「明日死んでも悔いはない」

ってくらい精一杯

生きてない

やるべき事はたくさんあるのに

見えないようにしてるし


あ、薬飲んでないや…

飲まなくちゃ