ナミはナミだし♪ (#^ー°)v -14ページ目

ナミはナミだし♪ (#^ー°)v

* 書くことのが珍しいε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



壊れたのはアタシ…じゃないのよ(*^^*)てかいつも壊れてるけど(^_^;)

PCの調子が悪っビックリマーク

デスクトップなんだけど、今朝から起動がメッチャ遅いダウン

それにアーメバしてても途中で止まったり(これをバクると言うの?)異音が「デァララララ」と入る。
テレビも同じあせる
で、「アンテナレベル60にしてください」ってでるけど、どーしていいかわからん汗天気も悪くないしさ~www


誰か直し方、教えて~((T_T))














昼間に非通知でアタシの携帯が鳴ったの

誰だろ?

出てみたら知らない男の声

男 「あ、オレだけど」

アタシ 「あん?誰?」

男 「えっ?覚えてない?」

アタシ 「知らない。てか誰だよむかっ

男 「ネギシっていうんだけど…」

アタシ 「アタシの知り合いにネギシなんて奴いないけどむかっだいたいなんでアタシの携帯知ってんだよむかっ

男 「ちょっと接点あるから…」

アタシ「はっ?接点あんのにどうして非通知でかけてきてんだよむかっ

男 「ハハハ」

アタシ 「アンタまだ若そうだけど幾つよ」

男 「25才」

アタシ 「家の子と同じくらいじゃんビックリマーク(実際は10才家の子が下だけど)だったら若い子んとこ電話して遊んでこいむかっ

男 「え~暇だったら構ってよ~」

アタシ 「バカかむかっなんでアタシがあんたみたいな金もないガキを構わなきゃいけないんだよむかっ

男 「そんなに歳いってんのにまだ年上がいいの?」

コイツ…アタシに喧嘩売ってんか?むかっ



この会話を隣で聞いていた息子はアタシが電話で怒っていたため、電話を切ったアタシをなだめるのに必死だったみたい(*^^*)



てか、頭悪いガキ多すぎむかっ

あームカつくΣ( ̄皿 ̄;;













先週の月曜日に胃ガン検診でバリウム飲んで、かなり苦しんでバリウム出しました(--;)

そして今日は身長、体重、ウエスト、血液検査、心電図、胸のレントゲン、大腸がん検診、尿検査、ま~たくさんの検査をしました(>_<)


で、前回の胃ガン検診の結果…


異常なしチョキ


でも相変わらず胃が下に下がっていて(俗に言う胃下垂)レントゲンで見たら胃が骨盤の中に…医者いわく「へその下に胃があるって感じ」って言われた(..)


あとは眼科行って眼底検査をすればおしまいアップ


この歳になると色んなとこに「ガタ」が出てくるからね~

年に1回の健康診断くらいちゃんと受診しなくちゃね~


あっ、( ̄▽ ̄;)

乳ガンと子宮ガン検診も受けなくちゃだわ

…この2つの検診はいくつになっても抵抗あるわぁ( ̄▽ ̄;)