壊れたのはアタシ…じゃないのよ(*^^*)てかいつも壊れてるけど(^_^;)
PCの調子が悪っ

デスクトップなんだけど、今朝から起動がメッチャ遅い

それにアーメバしてても途中で止まったり(これをバクると言うの?)異音が「デァララララ」と入る。
テレビも同じ

で、「アンテナレベル60にしてください」ってでるけど、どーしていいかわからん
天気も悪くないしさ~www誰か直し方、教えて~((T_T))
波



天気も悪くないしさ~www
」
だいたいなんでアタシの携帯知ってんだよ
」
」
(実際は10才家の子が下だけど)だったら若い子んとこ電話して遊んでこい
」
なんでアタシがあんたみたいな金もないガキを構わなきゃいけないんだよ
」


