花粉で顔が_| ̄|○ il||li | ボラパーピチュのブログ

ボラパーピチュのブログ

32で子宮体癌!
手術して抗がん剤もやりました。
統合失調症感情障害と鬱もあります。
あと糖尿病!

病気だらけだけど、楽しく生きて行けたらいいなぁ

顔のバリア機能バグってんのかな?

まぁ毎年の事だけど、痒い痒い!

とくにおデコ!

前髪作るべきか?帽子をかぶるべきか( ⌯᷄﹏⌯᷅ ก)

ここ2、3日肌の様子が!


マダラになったり赤くなったり(> <。)

痒くてかいちゃう。。

悪循環。

元から感想敏感肌だから、化粧水とかでも被れる。


白色ワセリンで何とかしようとしたら、それでもブツブツ_| ̄|○ il||li

今まではなんとかなってたのにー!!!


もうどーしたらいいか分からない( ´・ω・` )

でも、白色ワセリンを信じたい!

たまたま反応しただけかもしれないし、その前のやった事がいけないかもしれない。


久々に化粧して出掛けたらこれだよー。

悪化してるー!!!