お尻がー!!! | ボラパーピチュのブログ

ボラパーピチュのブログ

32で子宮体癌!
手術して抗がん剤もやりました。
統合失調症感情障害と鬱もあります。
あと糖尿病!

病気だらけだけど、楽しく生きて行けたらいいなぁ

トイレ行ったら、大出血!!!


それからずっとお腹気持ち悪くてトイレ何回も行って下痢と血ー!!!

血が止まらないから、今日はトイレ行く度にお尻にペーパー挟んで生活してるwww


痔にはお風呂で温めるのがいいらしくて、お風呂浸かったら、出たら出血:( ;´꒳`;):

すぐペーパー挟みにトイレにwww


明日には落ち着いてるといいけどな〜!!!


今月は誕生日月!

私もお母さんも弟も誕生日が近くて、子供の時は合同でやってたから、ケーキはお母さんの誕生日だけwww


お母さんが3日で弟が5日で私が6日!

だから、3日は節分ってよりお母さんの誕生日って感じだな〜(๑¯∀¯๑)


今年は旦那がプレゼントもう考えれないから、自分で決めてっていうけど、何が欲しいのか分からなくて、ずっと考えてる( ⌯᷄﹏⌯᷅ ก)

何がいいかな〜(。-`ω´-)ンー

決まらない決まらない!!!

ミシン壊れたけど、ミシンやる場所がなー(―''"―;)

アパートだから場所が無くて困る!!!