携帯忘れて病院へwww | ボラパーピチュのブログ

ボラパーピチュのブログ

32で子宮体癌!
手術して抗がん剤もやりました。
統合失調症感情障害と鬱もあります。
あと糖尿病!

病気だらけだけど、楽しく生きて行けたらいいなぁ

病院着いてから気づいた!!!

携帯忘れてるwww

暇な待ち時間どーすればと思いながら、キョロキョロしながら過ごしてた!!!


予約を無理やり入れてもらったから、待ち時間が長い!


精神科って、患者さんによって長さ違うから、普通にいた時間話す人も居て、かなり待つこともあるし、パパっと済ませて出てくる人も居る!


私は先生と話して泣いて少しスッキリ!


薬変えてから敏感になってて、すぐ被害妄想で頭埋まるからしんどい。。


飲む回数増やしたから、どうなるかな???


皆寒がってる中、私まだ汗かいてるwww

なんでだー!!!