定期的にくる | ボラパーピチュのブログ

ボラパーピチュのブログ

32で子宮体癌!
手術して抗がん剤もやりました。
統合失調症感情障害と鬱もあります。
あと糖尿病!

病気だらけだけど、楽しく生きて行けたらいいなぁ


突き刺す痛みが、定期的に来て寝れない。。

いつ来るかわからない痛み、、、



今日は統合失調症の具合も悪く、頭の中を誰かに支配された感覚。

自分のものじゃない。

頭の中がおかしい

リボトリールとロラゼパムを飲んだけど、落ち着くまでに、凄く時間がかかりました。。

泣いたり、頭かきむしったり。

旦那は困惑。
申し訳なくて仕方ない。。

お母さんも統合失調症だけど、症状が違うなぁ、、、

ドラッグストアで、足に力が入らなくなり、崩れ落ちた。
両膝が痛いよ(つ﹏<。)

頭の中が変なのは、ほんとに耐えれない。。

なんとかならないかな( ´・ω・` )